« 今日の夕方は四ツ木イーグル | トップページ | パール In船橋 »

母とデート→リーグ

今日は、母と亀有のアリオにデートでしたーheart04
最近母と出かけてなかったな〜。

…多分((笑

アリオの中にある『KIHACHI』で

Kihachi
よもぎ団子と抹茶サンデー
ライチジャスミンサンデー

を食べましたrestaurantnote
美味しかったですhappy02

夜は、青戸でリーグだったので、そのまま向かいましたdash
スコアは196・173・226でした。

タイミングがバラバラで、全然投げれてませんでしたdown
リーグが終わった後、悔しかったので1:00まで練習をしました。

その結果…構えが変わりましたpig
全体的にはなんも変わりませんが、フィーリングが変わりましたcatfacesign01

大会前なので、いきなり変えて心配ですが、本番までにいっぱい練習してなんとかします((笑
気合いだぁぁあぁーーーsign03

明日は、船橋のボウリング場にお邪魔してきますrun

|

« 今日の夕方は四ツ木イーグル | トップページ | パール In船橋 »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

みつきさんは、もっか武者修行中なんですね!
練習は成果と正比例するはず・・・ですよね?
ところで、12日にフジで、やっとパーフェクト出しました。
ひでのさんと練習中ですが、一応アメリカンで投げ、10フレ2投目の後、スタッフに場内アナウンスまでされちゃいました。(笑)
苦節36年たちましたが一所懸命練習しているご褒美と思っています。
でも、まだまだへっぽこです。
一生懸命練習しているみつきさんにもご褒美がありますよ!ガンバ!

投稿: メルクス3世 | 2008年6月12日 (木) 20時04分

はいsign03
トップ目指して修行ですpaperup
300おめでとうございますbeer
さすがですlovely
高尾がんばってきますねcrownshine

投稿: みつき | 2008年6月13日 (金) 01時39分

めざせ!
日本一ダァーッ!!

パーフェクトの隣で、
ダッチマン崩れなボク^^;

投稿: ひでの | 2008年6月13日 (金) 11時51分

きっと次は、
ひでのサンの番ですょ

ウチも頑張るぞぉcrownsign01

投稿: みつき | 2008年6月13日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/21583642

この記事へのトラックバック一覧です: 母とデート→リーグ:

« 今日の夕方は四ツ木イーグル | トップページ | パール In船橋 »