« 雨はイヤです。 | トップページ | 寒いよー »

毎週火曜日は練習会♪

サウンドボウルで投げてきましたpaper
とっっても難しいです((笑

苦手なコンディションを1つ1つ克服するぞーsign03

頑張らねば…頑張らねばぁぁぁぁあぁーーーupheart04
負けないぞ〜pout

もっと内容の濃い練習をしないと成長しないよなsad
うんうん…。笑

練習が終わってから、揚州商人というラーメン屋さんに夜ご飯を食べに行きましたrestaurant
冷やし担々麺(炒飯セット)&春巻き&餃子&杏仁豆腐を食べましたdash

どれもshine絶品shineです。
080624_2129001
杏仁豆腐なんか特にheart02

食べ過ぎかな???sweat01
いや、食べてパワーを付けなきゃnote

てか皆さんコメントありがとうございます。
やっぱりコメントが増えてたりすると感動ですcrying

たこさん→ゆっくり休んで頑張ります!!
練習している仲ですからまとまり感はバッチグ〜ですgood

マキタさん→また写真撮りましょうcamera
たこさんの正体は、分かっていてもシ〜ですpig

ひでのさん→旅館のお手伝いって凄いですねsweat01
やってみたいかも〜。

Yさん→コメントしていただけるとは思いもしませんでしたhappy02
たくさん笑えばきっとボウリングもHAPPYになるはず((笑
また宜しくです。

|

« 雨はイヤです。 | トップページ | 寒いよー »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

やっぱり運動の後はラーメンですねnoodle

投稿: マキタ | 2008年6月25日 (水) 02時53分

新松戸に、
杏仁豆腐の美味しいラーメンやさんがあったなぁ…
(ラーメンはあまり美味くない(爆)なんぢゃそれ!?)

投稿: ひでの | 2008年6月25日 (水) 04時38分

いいっすねーラーメンconfident
俺も最近つけ麺食べに行ってないなぁgawk
よしっ今度行くか(笑)

投稿: たこ | 2008年6月25日 (水) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/21869511

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週火曜日は練習会♪:

« 雨はイヤです。 | トップページ | 寒いよー »