« ただいま〜♪ | トップページ | 茨城OP予選 »

課題がたくさん((汗

今日は事務のバイトへ行ってきましたぁpencil
ちょいとお腹が痛くてあまり捗らなかったですsadsweat01

気合いぢゃ〜((笑

夜は本八幡にレッスンへ…moon3
お客さんに、ミニたい焼き&お寿司&イカリング&お菓子をいただきましたheart01
食べ過ぎ注意でーすpig

今日へたっぴって言われちゃいましたー。
でも後半の方は良くなってきたそうですbleahup

レッスンが終わった後に少し練習しましたsign03
なんとなく感覚が良くなってきたようなぁ〜、良くなってきてないような〜((笑

cameraは、しょぴーからもらったボールです
ありがとうございますsign03diamondImage

|

« ただいま〜♪ | トップページ | 茨城OP予選 »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

エア・レイドじゃんhappy01
良かったね~

投稿: 大介 | 2008年6月 3日 (火) 09時15分

ボールもらえてよかったね(^o^)

投稿: ぴょん | 2008年6月 3日 (火) 11時02分

ぁ、ヘリじゃんnotesmile(笑)
ってか新品とかいいなぁsign05delicious

投稿: ゆーや | 2008年6月 4日 (水) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/21373944

この記事へのトラックバック一覧です: 課題がたくさん((汗:

« ただいま〜♪ | トップページ | 茨城OP予選 »