« SPC 新小岩サニー | トップページ | 毎週火曜日は練習会♪ »

雨はイヤです。

今日は、バイトへ行ってから本八幡スターレーンに行ってきましたcatfaceheart01

なんだか足がしっかり止まれませんでしたsweat02
止まれないってことは、どこか無駄な力が入ってるのかなぁwobblydown

ん〜、ボウリングって奥が深い。笑

よーし!!明日は楽に振ってストライクばんばん出してやるbleah
頑張れ自分goodsign03

Image323今日は、MさんYさんと1緒に投げましたーpaper

Mさんは左利きクランカーwinkshine
今日凄くストライク出してました。羨ましい((笑

Yさーん、冬snowお世話になります((笑
Yさんは☆空手もできるし、スキーもできるんですrunsun

また同じBOXに入ったらヨロシクです。

|

« SPC 新小岩サニー | トップページ | 毎週火曜日は練習会♪ »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

今日も1日お疲れ様☆彡
投げた後止まれないのは、疲れてたのもあったんじゃないかなsign02sign02
ゆっくり振って、ゆっくりおろすのを気を付けたら、後はゆっくり休めみたいな(笑)
写真はみんなお揃いで黒のユニフォームでカッコいいねwink偶然なんだろうけど、いいまとまり感出てるねsmile

投稿: たこ | 2008年6月24日 (火) 00時54分

みつきさんへ
本当にアッシが写ってますネ!
今日はカードありがとうですnote
左右のレンコン変わってて面白かったですねsign02
また一緒に投げさせてくださいな。
ブログ拝見しましたが、いろいろな所で投げてますね。良い勉強だと思いますよ。
プロになるの楽しみにしてますよpunch
てか、たこさんってあのたこさんですか?
明日はヨロシクですpaper
初カキコでした。

投稿: マキタ | 2008年6月24日 (火) 01時24分

ボウリング以外にもスポーツする人は、
たくさん居るんやね!

下半身筋力効果アリだね♪

ちなみにボクは、
バレーボールとスキー☆
たまにスキー旅館を手伝ってまーす^^;

投稿: ひでの | 2008年6月24日 (火) 09時33分

昨日は同じBOXで投げられて、
楽しかったです!
三人で笑いながら撮った写真を
見て仕事中に一人笑ってしまい
ました~またヨロシクね☆

投稿: Y’ | 2008年6月24日 (火) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/21848171

この記事へのトラックバック一覧です: 雨はイヤです。:

« SPC 新小岩サニー | トップページ | 毎週火曜日は練習会♪ »