« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の22件の記事

ぬいぐるみヾ(´ω`●)

今日は1日中雨ですね〜sadrain
早く晴れないかなぁ。

102_0258_2←「もやしもん」というアニメのキャラクターらしいsweat02
…キモかわってやつ?笑

明日は、バイトへ行って本八幡スターレーンに投げ投げですcatface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

私の叔父…

77HIROくん(ボーカル)でーすnote
TICATICA という名前でメジャーデビュー目指していますupshine
ライブ活動もしていますkaraoke

CD買ってね((笑

私のリンクにTICATICAのHP貼ってあるので、良かったら遊びに行ってみてくださいwinkscissors

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ユニフォームでぇきた!!

102_0256KEGELのユニフォームにネームを入れましたupheart02
ラインストーンは、家で母とやってみましたcatface

あっ!!そうだ☆7月にあるcrownKEGEL CHALLENE SERIES第1戦crown(岩手)で着ようかなぁlovely

とにかく早く着て投げたいかもー。笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

リーグにおじゃまんぼ

今日は、バイトが終わってから
宮田俊輔pがサウンドボウルで金曜プロチャレンジリーグのお仕事だったので、付いていきましたrvcar

私は普通に練習をしようと思ったのですが
リーグに参加させてもらえると言うことで…参加させてもらっちゃいました。笑

皆さん凄く面白いし優しくて、めちゃくちゃ楽しく投げさせていただきましたhappy02up

スコアは、203・216・212・182
宮田pは、264・213・278・238

最後も200UPしたかったな〜sadsweat01

リーグが終わった後は、ソフトドリンク杯に出ました。
スコアは、249・216
宮田pは、214・260でしたdash

負けたぁー((笑
あっ!!来週は東大和CUPだっっsign03
頑張らないとupnote

Image327←揚州の冷やし担々麺noodle

| | コメント (3) | トラックバック (0)

寒いよー

昨日はリーグでした!!

手がかえらないで、ちゃんと振れましたー♪diamond

肩の力が抜けて、強いボールを投げれてた…気がします((笑
たまに失敗がありますが(´ω・`;)

スコアは591で、マイナスです。weep


完璧になるよーに頑張ります!!!

今日はバイトへ行ってから、本八幡へ投げに行ってきます(‐□-)ノ≡●


てか只今、八幡に向かっているのですが…

乗り越して、『東中山』です。smile

今日も1日頑張りましょー!!!笑Image324thumb_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

毎週火曜日は練習会♪

サウンドボウルで投げてきましたpaper
とっっても難しいです((笑

苦手なコンディションを1つ1つ克服するぞーsign03

頑張らねば…頑張らねばぁぁぁぁあぁーーーupheart04
負けないぞ〜pout

もっと内容の濃い練習をしないと成長しないよなsad
うんうん…。笑

練習が終わってから、揚州商人というラーメン屋さんに夜ご飯を食べに行きましたrestaurant
冷やし担々麺(炒飯セット)&春巻き&餃子&杏仁豆腐を食べましたdash

どれもshine絶品shineです。
080624_2129001
杏仁豆腐なんか特にheart02

食べ過ぎかな???sweat01
いや、食べてパワーを付けなきゃnote

てか皆さんコメントありがとうございます。
やっぱりコメントが増えてたりすると感動ですcrying

たこさん→ゆっくり休んで頑張ります!!
練習している仲ですからまとまり感はバッチグ〜ですgood

マキタさん→また写真撮りましょうcamera
たこさんの正体は、分かっていてもシ〜ですpig

ひでのさん→旅館のお手伝いって凄いですねsweat01
やってみたいかも〜。

Yさん→コメントしていただけるとは思いもしませんでしたhappy02
たくさん笑えばきっとボウリングもHAPPYになるはず((笑
また宜しくです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

雨はイヤです。

今日は、バイトへ行ってから本八幡スターレーンに行ってきましたcatfaceheart01

なんだか足がしっかり止まれませんでしたsweat02
止まれないってことは、どこか無駄な力が入ってるのかなぁwobblydown

ん〜、ボウリングって奥が深い。笑

よーし!!明日は楽に振ってストライクばんばん出してやるbleah
頑張れ自分goodsign03

Image323今日は、MさんYさんと1緒に投げましたーpaper

Mさんは左利きクランカーwinkshine
今日凄くストライク出してました。羨ましい((笑

Yさーん、冬snowお世話になります((笑
Yさんは☆空手もできるし、スキーもできるんですrunsun

また同じBOXに入ったらヨロシクです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

SPC 新小岩サニー

今日は、新小岩サニーボウルで月例ですhappy02
プロはdiamond中村啓嗣p 今井康二郎p 田中慶吾pdiamondでした。

左右コンディションが違い難しかったですぅー
早くレーン対処が出来るように頑張ろsign03

スコアは、198・174・195・224でしたdespairsweat01
うぅ〜練習あるのみ((笑

明日は、本八幡スターレーンでレッスンですdash

cameraお父さんを捕まえてパシャリImage034

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サウンドボウル☆2日連チャン

帰ってきましたぁーpig
良い練習になりましたcatfaceheart02


ゲーム数を重ねると、10ピンがダメですねーwobbly
くそ〜……負けてたまるかぁ。

勝つッsign03sign03

家に帰ってきてから、ウナギ(夜ご飯)を食べました。
これで私のボウリングもheart01うなぎ登りぃheart01ってか((笑

明日は夜に新小岩で投げ投げでぇーすlovely
頑張るぞーhappy02rock

200704112351000_2←2007.4.11ダイヤレーンにてchick
「こんなのあったぁ」ってmailto送られてきたよ((笑
懐かしいな〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日は、「...

080619_1341001thumb

今日は、「風雅トンカツ」を食べました!!!凄くボリュームがあって美味しかったです♪

ごちそうさまですヾ(*´∇`*)


ご飯を食べてから、髪をカットして、バイトへ行ってきました。笑

明日は、茨城のサウンドに投げ投げ行ってきます!!

今日は、久しぶりに高校の☆心友☆と電話をしてHappyな感じでーす((笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

台風?

日本一決定戦
準決勝
149・177・189

4位から着実にズーンと下がりまして11位でしたdown
全然ラインがでなくて、ダメダメでしたwobblypunch
ボールを変えれば良かったなぁ…。
悔しいです〜despair

あぁ〜って感じです。
↑意味ぷー

これ全てひっくるめて、今の私の実力なんですねpigsweat01
師匠に「お前は、台風みたいだな。」って言われました((笑

情けないですねぇsnail

でも終わった物はしょうがないですsign03
うおぉぉぉーーーーupupup

悔しいかったけど、嬉すぃ〜こともありましたbleah
「中村頑張れsign03」とか「応援してるで」とか声をかけてくれて本当に嬉しかったですlovely
も〜感動です。涙

応援してくれている方たちの温かい気持ちを裏切らないように、いっっぱい練習して頑張ろsign03

Image320このワンピ私のブログの名前と一緒なんですheart01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

DHCカップGirlS日本一決定戦

Image319thumb

予選終わりましたー((汗
そしてホテルでぇす。

緊張しまくりましたぁ
……chickチキン((笑っ

予選6Gあっという間ですね


前半(Bシフト)
225・288・238
T751☆A250

後半
200・228・177
T605☆A201

総合1356
アベ226

④位通過でした!!


最後がダメですねぇ
もう少し我慢したかったな〜。

あぁ悔しい(´Д`)ホェー
この悔しさは、明日ぶつけます♪笑

でも、一応H/G&H/S自己ベスト更新です

でもきっと明日も緊張するんだろうなぁ〜

よーし!!!
笑顔・気合い・根性だぁぁぁ(‐□-)ノ≡●


明日も頑張ってきますねshine

写真は
『八王子といえばココ』って教えてもらった、一発ラーメンです!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

パール In船橋

Image317今日の夜はmoon3
船橋支部ポイントトーナメントにお邪魔させてもらいましたぁscissorsdash

207・212・153・238

その後2G練習して
242・232

でしたーpapersweat01

大会が近くて緊張してまーす((笑
いつものことですが、…I’mchickチキン

明日は新小岩サニーへ行ってきまーすrunheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母とデート→リーグ

今日は、母と亀有のアリオにデートでしたーheart04
最近母と出かけてなかったな〜。

…多分((笑

アリオの中にある『KIHACHI』で

Kihachi
よもぎ団子と抹茶サンデー
ライチジャスミンサンデー

を食べましたrestaurantnote
美味しかったですhappy02

夜は、青戸でリーグだったので、そのまま向かいましたdash
スコアは196・173・226でした。

タイミングがバラバラで、全然投げれてませんでしたdown
リーグが終わった後、悔しかったので1:00まで練習をしました。

その結果…構えが変わりましたpig
全体的にはなんも変わりませんが、フィーリングが変わりましたcatfacesign01

大会前なので、いきなり変えて心配ですが、本番までにいっぱい練習してなんとかします((笑
気合いだぁぁあぁーーーsign03

明日は、船橋のボウリング場にお邪魔してきますrun

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日の夕方は四ツ木イーグル

今日は、四ツ木イーグルボウルに行ってこようと思ってますhappy02
四ツ木は、私が小中学生の時によく投げていましたcatfacenote

ナインナイターズ(ダブルスリーグ)とかまだあるのかなー?

あぁ、久しぶりだな〜((笑


Image315今日はこんな写真を載せてみたりしてsmile
ぼけてますね……私の頭じゃないですよcoldsweats02danger

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ピンキーリング

Img_0200リボンの形だよーんribbon
shineキラキラshineでーす((笑

明日はどこに投げ行こうかな〜up
あんま行ってない所に行ってみたいなぁcatfacefoot

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本八幡〜♪

レッスン行ってきましたーdash

な…なんと
今日は褒めてもらえましたぁhappy02shine

嬉すぃーです
非情に嬉すぃですlovely

泣けてきちゃう((笑

調子に乗ると罰があたっちゃうねbearingsweat01
もっともっと頑張らないとpunch


レッスンで3Gだけスコアをつけました。
205・234・247でしたsign03


終わったあと、私が出てるわけではないのですが、リーグの打ち上げに参加させていただきましたscissors
Image316スワンシューとクッキーとパイを頂きましたcatfacepig

またまた圭吾さん手作りですcake
凄い器用だーgood

帰ろうと思ったら引きとめられ、最後にロシアンシューをしましたnote
なぜかトップバッターが私に…14分の2の確率です。

セーフだぁと思い去ろうとした瞬間sweat02
『…ん?』みたいな???笑
帰った後にメールがあり、結果私が当たりだったようですcoldsweats01sweat01

ん〜鈍いのかgawk

いや、ご飯大好き人間にそんなわけは…downwobbly

そんな感じの今日でした〜
みんなのおかげで今日も笑顔ですごせましたheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんにちは!!((笑

こんにちは!!((笑
今日はwink

歯医者に行ってからsmile

お昼にうどんを食べてnoodle

事務のバイトへ行ってきまーすdash


night夜はレッスンですnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茨城OP本戦

今日は、ゆで卵2コ&ロールパン2コ&サンドウィッチを食べて挑みました((笑
決勝は、シードを加え80名ちょい…中24名が通過ですshine

今日もレーンが速かったです。
昨日に比べればやや動いてくれるかな?

速いと左のスペアが難しいですsweat02
練習しないとー

スコア(スクラッチ)
178・215・191・201・179・178・182・234・203
T1761 A195

でしたshocksign03
ラインは、最終ゲームで一気に40ピンくらいあがって+170upchick

順位は39位だったpaper

…悔しい((笑

あぁ〜もーdespair


Image3131←借りた本bookgood
わたし読むの遅いんですよねぇdown

| | コメント (1) | トラックバック (0)

茨城OP予選

水戸レイクサイドボウルで茨城OPがありましたsign03

予選は、男女プロアマ混合で
女子Pハンデ10ピン女子アマハンデ15ピンでA・Bシフト各上位30名が予選通過

私はAシフトでしたpaper
Aシフトだけモーニング賞といって、1G目に頭からストライクが多く続いた人にボールをプレゼントというのがあり、7個きてGETしちゃいましたwinknote

朝5:00出が良かったのかな?笑

レーンは速くて、足9枚の板目4・5枚を投げました。

スコア(スクラッチ)
277・222・191・159・181・217・258・217
T1722  A215

ハンデ込み6位で予選通過dash
またまたローゲームが…bearingsweat01


Bシフトみやっぷー(師匠)は、なんと予選落ちdown
こういう事もあるんですねぇ。

よーし明日がんばろーheart01

Image313camera隣で投げていた津野Pに「母がファンなんですup」って言ったらくれましたぁheart04
電話で伝えたら、めちゃ喜んでました((笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

課題がたくさん((汗

今日は事務のバイトへ行ってきましたぁpencil
ちょいとお腹が痛くてあまり捗らなかったですsadsweat01

気合いぢゃ〜((笑

夜は本八幡にレッスンへ…moon3
お客さんに、ミニたい焼き&お寿司&イカリング&お菓子をいただきましたheart01
食べ過ぎ注意でーすpig

今日へたっぴって言われちゃいましたー。
でも後半の方は良くなってきたそうですbleahup

レッスンが終わった後に少し練習しましたsign03
なんとなく感覚が良くなってきたようなぁ〜、良くなってきてないような〜((笑

cameraは、しょぴーからもらったボールです
ありがとうございますsign03diamondImage

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ただいま〜♪

プリンスカップ成績
183・210・217・192・157
164・191・192・200・233

でしたぁdownsweat01
どーもすんません。笑

もっと何でちゃんと投げれないんだろうwobbly
またこれで強くなるぞーsign03

いっぱい課題もできたし、頑張るぞぉcatfaceshine

cameraは、泊まったお部屋です。Image312

メルクスさ〜んnote
コロッケ食べましたよんscissors
めちゃくちゃ美味しかったですlovelyup

また食べたいかもー。

また応援よろしくですchick

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »