« うひゃー((汗 | トップページ | 練習☆Inサウンドボウル »

練習しましたぁ。

8:30くらいから朝練をしましたgood
やっぱダメダメかも。
くそ〜、悔しぃbearingdash

9:50からバイトして、15:00〜お客さんと4G?投げましたsign03
これまた全然ダメでした。泣
マイナスしまくったーshock

悔しかったからその後20:00まで投げたnote
10ピンの取り方が少し良くなったかな?
一投目これからは、中指を意識してみよっとchickshine


スコア↓
192・204・244・236・175・167

ローゲームdown
フジはじめてのプラスがぁ〜。
こんなのいややbearingpunch

明日は、SAPに観戦いってきます。

今日の画像がなかったので、高校の美術の
時間に作ったピンでーす((笑
ダイヤレーンに飾ってたけど、閉鎖するときに帰ってきたpaperheart01Image297

|

« うひゃー((汗 | トップページ | 練習☆Inサウンドボウル »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/20993086

この記事へのトラックバック一覧です: 練習しましたぁ。:

« うひゃー((汗 | トップページ | 練習☆Inサウンドボウル »