« ガチャピン | トップページ | ゴールデンウィーク »

フジボール新人プロさぁ〜ん

フジボールから新人プロ誕生ですlovely

Mikamip…ぢゃーーんshine三上 祐pshineです((わら
いやぁ、先輩かっくいいッスsign03非情にかっくいいッスsign03sign03ワラ

そして昨日は、誕生記念の大会がありましたgood
フジの大先輩プロ『山崎行夫p』&『三上祐p』チャレですupheart04

1〜30レーンまで全レーンつかったよ(ボックス6〜7人打ち)dash
私も出させていただきました。
結果は……、ズーンって感じです((笑
3G目まで595ピンで、次にビッグゲーム出せばフジで初プラスですangry
そんで140でした((爆笑

終わった…sun
オーマイゴットshocksweat01
フジ難しいー。
絶対フジでプラスしてやるっ((笑

140やっても前向きにいくぞぅhappy02

話は変わり、今日バイトを終えて練習しました。
というか伊藤さんとバトルしたpunch

198・236・191・168
トータル793 アベ198完全なるお馬鹿です。わら
もう最低〜weep
ローゲームとかいらないよpoutdown

勝負はなんとか勝てたので、アイスもらったheart01
美味しいよーpigscissorsぶひぶひ

山崎p・三上pを追いかけてがんばんなきゃ。
…みんな追いかけます(ストーカーぢゃないよ。)bleah

|

« ガチャピン | トップページ | ゴールデンウィーク »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

写真は格好いいけどbearing
ボタンしっかり閉めて下さいcoldsweats01((笑

投稿: ぴーたろー | 2008年5月 5日 (月) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/20749205

この記事へのトラックバック一覧です: フジボール新人プロさぁ〜ん:

« ガチャピン | トップページ | ゴールデンウィーク »