« フジボール新人プロさぁ〜ん | トップページ | 千葉女子アマ選抜 »

ゴールデンウィーク

今日はsun、少し寝坊したので急いで準備をして家をでましたsadbicycle
自転車って風が気持ちいいですshine

ゴールデンウィークでも、お客さん変わらない((笑

日曜日は子供がたくさんくるなー
フロントでペコッて挨拶する子がいて、メチャ可愛かったheart01

今日は、ぴぃ太郎の写真をUPしてみましたchick
突然やってきた家族です((笑
一昨年の夏休みに、兄が出かけようとドアを開けた瞬間
…なんと肩に鳥がとまったのですcoldsweats01clover

かなりミラクルです。笑
しかも、14階までインコが来ること自体予想外なできごとsweat01
今ではすっかり慣れて手乗り以上かも?catfacebread

Pitaro504写真はミルクプリンをあげている光景。
私と一緒で食いしん坊restaurant

|

« フジボール新人プロさぁ〜ん | トップページ | 千葉女子アマ選抜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごいなぁsign04coldsweats01

インコが飛んでる事自体すごいよねnotesmile(笑)

投稿: ゆーや | 2008年5月 5日 (月) 13時30分

凄い出会いだよねshine

投稿: みつき | 2008年5月 6日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/20770039

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« フジボール新人プロさぁ〜ん | トップページ | 千葉女子アマ選抜 »