« m(uωu)m☆少し早い母の日 | トップページ | うひゃー((汗 »

ダメ子☆笑

今日sun11:30〜歯医者だったので、
起きて、今夜はmoon3レッスンなので、ボールを2個もって出掛けましたぁ。

『やばい少し遅れそう』って思ったので早歩きして行きましたsign03

着いて一息ついてdashカードをだしたら、
『次は水曜の11:30になってますけど…。』

あぁ〜、やっちまっただーー(;´∃`)汗
もう何てダメ子なんでしょdespairsweat01

歯医者が終わり((笑note
事務のバイトに行ったrunpencil

そして夜は、本八幡でレッスンup
なんか痩せた?って言われたよ。
気分は上々って感じです((笑lovelygood

スコア2G付けましたpig
198・204

インステップが中々直らない。
明日たくさん練習しよっとcatface

そうそう今日はね、レッスンの隣のリーグでなげている
圭吾さんがクッキーを焼いてきておすそ分けしてくれましたhappy02shine
マジで美味いよ((笑

cameraはクッキーを味見している圭吾さん。
ほおばってる((笑
ちなみに、お菓子作りが趣味なんだってdeliciousImage293

|

« m(uωu)m☆少し早い母の日 | トップページ | うひゃー((汗 »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

ぁぃ、ブログを発見されてしまったボク^^;

おすそわけのお菓子って、美味しいよね♪

投稿: ひでの | 2008年5月13日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/20921666

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ子☆笑:

« m(uωu)m☆少し早い母の日 | トップページ | うひゃー((汗 »