« きゃぁヾ(・□・`*)≡3 | トップページ | 朝練 »

うっしっしー。

Image287今日のご飯は、チョコパフェ・ハンバーグ&ステーキ・大盛りライス・ポンデリング2コ・ピノ・杏仁豆腐を食べましたheart01

ご飯を食べてたら、『幸せそうだねnote』って言われました。
高校でも言われたことある。

……うん、確かに幸せ((笑shine
ボウリングやってるときも幸せpaperhappy02
いっぱい幸せなことある。

よく、ボウリングに出会えて良かったって思います。
家族に感謝ですねclover

そして今日は、青戸のトリオリーグへ行ってきました。
スコアは236・169・202でしたsign05
もう、またローゲーム((笑
あしたいっぱい練習しよっとfujifull

いま地震きましたー。
怖かったようcoldsweats02
すごく長かったよね?

パソコンが倒れてきそうだったのでずっとおさえてましたsweat01
そのかわりボウリングのピンが倒れてきてびっくりwobbly

もう地震こないで〜、揺れすぎだよsweat02
寝るのが怖いです。泣

|

« きゃぁヾ(・□・`*)≡3 | トップページ | 朝練 »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

じゃあ食べ物で釣ろうかなnotesmileflair(笑)


地震大丈夫sign02coldsweats02

投稿: ゆーや | 2008年5月 8日 (木) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/20831821

この記事へのトラックバック一覧です: うっしっしー。:

« きゃぁヾ(・□・`*)≡3 | トップページ | 朝練 »