« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の21件の記事

軽井沢プリンスへGO!!

軽井沢へ出発でーすcatface
Ueno3061
cakeケーキ
食べちゃいました((笑

明日はAシフトですdash

| | コメント (5) | トラックバック (0)

内容が微妙かも((泣

先週頑張ったので、アベが200になりましたdash
でも、まだハンデが9ピンあるので0にしないと〜upchick

スコアは、201・217・220でしたsweat01
内容は、内ミスとかあったし駄目でしたbearing

明日から軽井沢へ行ってまいります。
1人ってなんだかドキドキしますねぇpigsweat02
 よーし頑張ろっsign03
うぅ〜、今日はちょいと食べ過ぎたかも…((笑

今日はムービーをとってみました。
気になる所が多々ありますねsweat01
練習して直そうcoldsweats01おやすみなさいmoon3sleepy

| | コメント (3) | トラックバック (0)

NEWボール

ボールheart01げっちゅーです((笑

Image3061デザートヒート&ブラックウィドーバイトImage306
さっそく今日のリーグで投げてみようと思いますhappy02note
楽しみですsign03

どんな動きするんだろう?

リーグのAVE下がらないように頑張ろうcatface
だれと対戦かなぁ?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ぼりぼり((笑

昨日の夜ご飯の、キュウリの浅漬けheart04
Image305
大好物なのですlovelygood

あの歯ごたえ最高up
また食べたいな〜restaurantdelicious

| | コメント (1) | トラックバック (0)

BIGBOX in東大和

今日の夜はmoon3
東大和CUPのアマ選抜でしたpigshine

初めて行くボウリング場だったから、少し緊張しました…((笑
とにかく練習したことを思い出しながら投げましたsweat01

結果は、163・176・222・194・268・234
T1257☆A209

でしたsign03
今日の選抜が終わった時点のラインは、1169ピン
ライン上がっちゃうかな?
12人に残りますよーにnote

もっと我慢ができればな〜。
今日は10ピンがダメダメでしたぁ、沢山練習したのにcryingsweat02
足りないって事ですねpaper

よーし頑張るぞぉupsun
選抜終わったあとに、またアイス食べちゃいましたrestaurant

Image304←今日のズボンに付けて投げてましたheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

行ってきまーす。

最近更新してなくてごめんなさいdespair

今日は暑いですねsunsweat01
プールに行きたいです…笑
プールって足腰鍛えられるよねgood

アイス6本も食べてしまいましたupcatface
今、母が間違えて暖房をかけたよwobblydash
やーめーてー。笑


これから東大和へ行ってきますpaper
練習の成果を出してやる〜sign03

写真は、ピンキーheart01shineImage302

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(*´ひ`*)・・・・♪

先週ダメダメだったので、今日は頑張りましたhappy02heart04
254・236・256 トータル746 アベ248でしたgood
ノーミスだよんnote

マイク放送のチャンスだったのに。
…しかも2回downwardright

I’mchickチキン

ここで繋がればなぁ〜bearing
300は中々出ないですねwobblydash

悔しいー((笑
もっと練習しなきゃっsign03

今日の画像がないので、私の落書きをのせます?((笑Image294

| | コメント (3) | トラックバック (0)

練習☆Inサウンドボウル

今日の朝は、風が強かったなーsweat01
午後は晴れたねんsunnote

お客さんにジュースcafeおごってもらっちゃったhappy01sign03
ごちそうさまです。

仕事が終わって、茨城にあるサウンドボウルへ投げ投げしに行ってきましたup
Image298目黒p・宮田p・植竹さんと投げたscissors
インステップが段々直ってきて嬉しいよー。笑

ボウリング最高upshine

スコアはこんな感じ、
179・253・181・213・200・203・159・179・235
スコアは、ローゲームとかあってまだまだだけど、内容的には良かったと思いますgood
でもやっぱり数字をださなきゃね((笑heart01

練習終わってから、アイス2個食べてrestaurant
酸辣湯麺&炒飯&春巻き&杏仁豆腐noodleheart04
お腹いっぱい。

明日は、リーグがんばろpaper

お休みなさいmoon3sleepy

| | コメント (4) | トラックバック (0)

練習しましたぁ。

8:30くらいから朝練をしましたgood
やっぱダメダメかも。
くそ〜、悔しぃbearingdash

9:50からバイトして、15:00〜お客さんと4G?投げましたsign03
これまた全然ダメでした。泣
マイナスしまくったーshock

悔しかったからその後20:00まで投げたnote
10ピンの取り方が少し良くなったかな?
一投目これからは、中指を意識してみよっとchickshine


スコア↓
192・204・244・236・175・167

ローゲームdown
フジはじめてのプラスがぁ〜。
こんなのいややbearingpunch

明日は、SAPに観戦いってきます。

今日の画像がなかったので、高校の美術の
時間に作ったピンでーす((笑
ダイヤレーンに飾ってたけど、閉鎖するときに帰ってきたpaperheart01Image297

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うひゃー((汗

今日はリーグでしたsign03

友達に、「着いたら駐車場来てね〜。」
と言われたので行ったら、なんとボールが…sadsweat02
Image296こんなことになってましたーaries
…いじめか?笑

そしてスコアがボロボロでしたdown
159・170・169
なんじゃこりゃー((笑

ハンデ減ってきたのにまた増えちゃうcrying

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ダメ子☆笑

今日sun11:30〜歯医者だったので、
起きて、今夜はmoon3レッスンなので、ボールを2個もって出掛けましたぁ。

『やばい少し遅れそう』って思ったので早歩きして行きましたsign03

着いて一息ついてdashカードをだしたら、
『次は水曜の11:30になってますけど…。』

あぁ〜、やっちまっただーー(;´∃`)汗
もう何てダメ子なんでしょdespairsweat01

歯医者が終わり((笑note
事務のバイトに行ったrunpencil

そして夜は、本八幡でレッスンup
なんか痩せた?って言われたよ。
気分は上々って感じです((笑lovelygood

スコア2G付けましたpig
198・204

インステップが中々直らない。
明日たくさん練習しよっとcatface

そうそう今日はね、レッスンの隣のリーグでなげている
圭吾さんがクッキーを焼いてきておすそ分けしてくれましたhappy02shine
マジで美味いよ((笑

cameraはクッキーを味見している圭吾さん。
ほおばってる((笑
ちなみに、お菓子作りが趣味なんだってdeliciousImage293

| | コメント (1) | トラックバック (0)

m(uωu)m☆少し早い母の日

母の日が近かったので、今日は晩ご飯をつくりましたrestaurant
ハート型heart02ハンバーグです((笑

Hamburg_2ハートに見えますか???
日頃の感謝をこめてshineこねこねshine

↓しゃもじを持ってパシャcameraわら
Dscn03062
裏ピース(三上pの真似((笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

チョコ&チョコソース

1日休みだーsun嬉しいーですhappy02shine
ボウリングしたい((笑

今日は、夕方に母と家からメチャ近いDenny'sへ、甘い物を求めて3分…lovely

Image0231私は、チョコ&チョコソースと梅しそソーダheart01
梅しそがすっぱすぎて、顔がこんな感じになりましたヾ(≧*≦;)ノ
このデザート美味いgood

毎日食べたいですね。笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝練

眠〜い。
地震のお馬鹿((笑

8:30〜朝練でしたnote

10:00〜14:00までバイトして、それから17:00くらいまで練習しましたsign03

まぁまぁいい感じです(’ω`*)good
かまえ方の感覚が段々と、良かったときに戻ってきたかもlovely

それから歯医者にいって、、、事務のバーイト。
今日は仕事はかどったwink

ご飯はリンガーハットでもりもり食べましたrestaurantheart
グーすかピーsleepy


写真は、私の大好きなBIGONEちゃんだよ。笑

101_0067

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うっしっしー。

Image287今日のご飯は、チョコパフェ・ハンバーグ&ステーキ・大盛りライス・ポンデリング2コ・ピノ・杏仁豆腐を食べましたheart01

ご飯を食べてたら、『幸せそうだねnote』って言われました。
高校でも言われたことある。

……うん、確かに幸せ((笑shine
ボウリングやってるときも幸せpaperhappy02
いっぱい幸せなことある。

よく、ボウリングに出会えて良かったって思います。
家族に感謝ですねclover

そして今日は、青戸のトリオリーグへ行ってきました。
スコアは236・169・202でしたsign05
もう、またローゲーム((笑
あしたいっぱい練習しよっとfujifull

いま地震きましたー。
怖かったようcoldsweats02
すごく長かったよね?

パソコンが倒れてきそうだったのでずっとおさえてましたsweat01
そのかわりボウリングのピンが倒れてきてびっくりwobbly

もう地震こないで〜、揺れすぎだよsweat02
寝るのが怖いです。泣

| | コメント (1) | トラックバック (0)

きゃぁヾ(・□・`*)≡3

今日sunバイト先について、自分のロッカーに付いてる鏡を見たら

いきなり鼻から血が…。

これは、鼻血ってやつですかbearingdown
滅多に出ないのになぜっsign02

時間になってしまったのでボウリング場の中へ。
血が止まりません、仕事が出来ませんcrying
うぉー気合いだよん((わら

……止まった((笑
何だったのでしょうwobblydash

バイトが終わって、2時間くらい練習してから事務のバイトをしに行きましたrun
お家に帰ったら、お母さんが新しく買ってきたTシャツがありましたnote
貰っちゃいましたsign03

Mitsuki0055ビーズのスパイダーマンTシャツです((笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

千葉女子アマ選抜

全然ダメでしたー。

選抜落ちhappy02
まだまだ勉強不足ですねdownsweat01

あぁ、情けないpig
最後の選抜の日は仕事なので、千葉女子は断念ですheart03

どんなとこでも打てるようになりたい。
練習の仕方をもう少し考えたいと思いますpiscesdash

Image285写真は、隣で投げていた張ヶ谷順子さんですlovely
ピンアクションが凄いですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴールデンウィーク

今日はsun、少し寝坊したので急いで準備をして家をでましたsadbicycle
自転車って風が気持ちいいですshine

ゴールデンウィークでも、お客さん変わらない((笑

日曜日は子供がたくさんくるなー
フロントでペコッて挨拶する子がいて、メチャ可愛かったheart01

今日は、ぴぃ太郎の写真をUPしてみましたchick
突然やってきた家族です((笑
一昨年の夏休みに、兄が出かけようとドアを開けた瞬間
…なんと肩に鳥がとまったのですcoldsweats01clover

かなりミラクルです。笑
しかも、14階までインコが来ること自体予想外なできごとsweat01
今ではすっかり慣れて手乗り以上かも?catfacebread

Pitaro504写真はミルクプリンをあげている光景。
私と一緒で食いしん坊restaurant

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フジボール新人プロさぁ〜ん

フジボールから新人プロ誕生ですlovely

Mikamip…ぢゃーーんshine三上 祐pshineです((わら
いやぁ、先輩かっくいいッスsign03非情にかっくいいッスsign03sign03ワラ

そして昨日は、誕生記念の大会がありましたgood
フジの大先輩プロ『山崎行夫p』&『三上祐p』チャレですupheart04

1〜30レーンまで全レーンつかったよ(ボックス6〜7人打ち)dash
私も出させていただきました。
結果は……、ズーンって感じです((笑
3G目まで595ピンで、次にビッグゲーム出せばフジで初プラスですangry
そんで140でした((爆笑

終わった…sun
オーマイゴットshocksweat01
フジ難しいー。
絶対フジでプラスしてやるっ((笑

140やっても前向きにいくぞぅhappy02

話は変わり、今日バイトを終えて練習しました。
というか伊藤さんとバトルしたpunch

198・236・191・168
トータル793 アベ198完全なるお馬鹿です。わら
もう最低〜weep
ローゲームとかいらないよpoutdown

勝負はなんとか勝てたので、アイスもらったheart01
美味しいよーpigscissorsぶひぶひ

山崎p・三上pを追いかけてがんばんなきゃ。
…みんな追いかけます(ストーカーぢゃないよ。)bleah

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ガチャピン

ネイルでガチャピン作っちゃいましたcatface

けっこう精神力つかったぁ〜((わら

可愛くできたかな?


でも緑が派手かなぁ…。
もうちょい薄い方が良かったかもcoldsweats01sweat01

まっ、いいか…。細かいことは気にしないで((わら


次は何作ろうかなchick
Image284

| | コメント (4) | トラックバック (0)

NEWボール

自分で初めてドリルしたボールを、今日投げましたshine
(三上pにいただいたボール)
Image278


フィーリング中々いいかも。でも、ちょっとグリップゆるいかな?
まぁ、グリップは変えられるから問題なしgood

ん〜、まだフジでプラスしたこと無いよsweat01
早くレーンをつかみたい。

ちなみに今日は8G投げましたpaper
153・188・189・193・145・219・182・221
トータル1490  アベレージ186

悔しいです…非情にdespair
腕が悪いですね(´Å`)ガチョ〜ン

……まだまだということですね((泣
よし!!絶対フジで打てるようになってみせるぞっcryingfuji

ふぁいとーrock

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »