« 品川予選後半 | トップページ | I LOVEつけめん »

今日から新小岩SPCスタートっっ

DHC準決勝残れなかったので、今日はバイトですwobbly

トイレ掃除してその後はフロント業務。今日はレジ間違えなかった((笑♪ちょいと昨日の疲れが残ってるみたいです。もっと強くなってやるぞッ(p`_´)

夜は、新小岩サニーボウルでSPCがありました(今日からスタートだよん)。
プロは、今井康二郎p・小野日出朱p・中村啓嗣p・宮田俊輔p
今日のBOXはファミリーでした。家族で投げるのは久しぶりで、楽しかったなぁ!!!

私のスコアは、トータル722、ハンデ込み726でした。
AVE180……やばいハンデが増えてしまう((笑
次回頑張らないと。

表彰は跳び賞25位でしたhappy02
写真となりは母でーす。ウフフ

101_0020

|

« 品川予選後半 | トップページ | I LOVEつけめん »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/20656620

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から新小岩SPCスタートっっ:

« 品川予選後半 | トップページ | I LOVEつけめん »