トップページ | DHC最終戦in品川プリンス »

DHCガールズチャレンジin相模原パークレーン

昨日から、相模原パークレーンでダブルスでしたchick

昨日の予選(スクラッチ↓)

佳奈ちゃん、プラス131
ウチ、マイナス28だったかな??

そして今日、佳奈ちゃん+13 ウチ+4

ギリギリ④位で通過してTV出場tv
4位決定戦、なんと9発続いて3位決定戦へ。
自分チーム223   相手チーム221
ピン差で勝てましたnote

そして優勝決定戦までいっちゃいましたbleah

ウチがイージーミスしてなきゃ優勝だったかもしれません。weep

思うように投げれないって、むかついちゃいますimpact

まぢ、引っ張ってやれなくてゴメンねcrying


昨日今日と、私がヘマしまくっちゃいましたdownshock


本当ダメ子だったなぁ、私年上なのになー
情けないです……凹むわぁ〜。泣


ダブルスって、責任感もあるし個人戦の数倍緊張しますねtyphoon

でも楽しかったです
ありがとうございました。

だからボウリングはやめられないheart

もっと②練習しよdiamond
この悔しさを忘れずに、また頑張りたいと思います

写真は、ボウリング娘の張ヶ谷順子さんです。
スタイルも良くて、ボウリングも上手いlovelysign03
Dhcduo2

|

トップページ | DHC最終戦in品川プリンス »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/20657630

この記事へのトラックバック一覧です: DHCガールズチャレンジin相模原パークレーン:

トップページ | DHC最終戦in品川プリンス »