トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の6件の記事

トリオリーグ

今日は、青戸でリーグでしたsign03
(参加プロは、中島p・ロバリーp・市原p)

20:50〜練習ボール開始なのに到着したのが40分coldsweats02sweat01
かなり急いで準備をすませました。

第1週目で、160AVEやっちゃったのでハンデがやばい……shock
一刻も早く減らさなければ。
先週+15で、今日はハンデが少し減って20ピンになってましたdownwardrightwink
早く、0になれーーーcrying

そして今日のスコアは、235・204・233
トータル672  アベレージ224でした。

これでまた減るかな?
でも波があるからな〜、来週で増えちゃうかも。
…いや、気合いだぁあぁぁあ!!

写真は、新発売のケーゲルウェアでーすheart04
相模原のダブルスでTV決勝まで進んだお祝いで頂きました。

101_0024_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

I LOVEつけめん

今日のお昼は、つけ麺を食べましたrestaurantheart01
普通盛り380gで結構あったけど、お腹がかなり減っていたので、中盛りにしちゃいましたdelicious
つけ麺3日連続かも。笑

今日食べたところは、OPENしたっばかりでまだ行列できてないけど、多分これから人気店になると思う。
私の中では№1diamond

スープが、甘い&酸味&ピリ辛でやみつき((笑
麺もちぢれ麺でスープが絡んでメチャ美味いですpig

チャーシューも箸でつまんだだけで切れちゃう柔らかさ((笑

まぢで美味しかったです。
ごちそうさま〜uplovely
Image283

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から新小岩SPCスタートっっ

DHC準決勝残れなかったので、今日はバイトですwobbly

トイレ掃除してその後はフロント業務。今日はレジ間違えなかった((笑♪ちょいと昨日の疲れが残ってるみたいです。もっと強くなってやるぞッ(p`_´)

夜は、新小岩サニーボウルでSPCがありました(今日からスタートだよん)。
プロは、今井康二郎p・小野日出朱p・中村啓嗣p・宮田俊輔p
今日のBOXはファミリーでした。家族で投げるのは久しぶりで、楽しかったなぁ!!!

私のスコアは、トータル722、ハンデ込み726でした。
AVE180……やばいハンデが増えてしまう((笑
次回頑張らないと。

表彰は跳び賞25位でしたhappy02
写真となりは母でーす。ウフフ

101_0020

| | コメント (0) | トラックバック (0)

品川予選後半

今日は、何も忘れ物しませんでした((笑bleah
当たり前ですね。

今日の朝ご飯は、マックですrestaurant
お腹いっぱいpigheart01

そして予選後半がはじまりました。
224・199・222・2215・224・203・212・213
トータル1712  アベレージ214

予選が終わり、なんとか通過ですdash
準々決勝のスコアは、191・212・165・159・189・181
トータル1097  アベレージ182
総合トータル4564  総合アベレージ207

やってしまいましたbearingdown

あぁー、アベレージが急降下((笑
非情にショックですweep


おそくなっていること、薄々わかっていたのに中に寄ることが怖くて出来ませんでした。
I'amchickチキンハート


結果は、総合34位アマ3位でした。

よしsign03次は一位なってやる


あっ、明日残れなかったから仕事だ……ドンマイ自分。笑


皆様お疲れ様でした。
応援してくれた方々ありがとうございましたcatface
またよろしくお願いします

Image0211

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DHC最終戦in品川プリンス

200804251613000


朝7:30に自宅を出発、日本橋付近でシューズを忘れたことに気付き焦りながら母にTELしました…。お母さんが家にいて助かったぁ((汗
品川プリンスに着いて、2階にあるフードコートで食べ放題した(・ω・*)笑

30分くらいしてから母が到着。
本当にご迷惑おかけしましたーf(-△-;

ドタバタしながらも15分の練習ボールが始まり、予選前半が始まりました。
ちなみにBOXは、山内p・中谷p・金城p……(@_@;)

ビッグワンだと、内ミスがきかないと思ったのでアウトフェイスでいくことにしました!!!
前半のスコアは、174・217・224・247・237・181・258・217

トータル1755ピン、アベレージは219でしたっっ。
ハニーレモンクレープ美味かった♪ お寿司も最高でした\(^O^)/

明日の後半頑張ります(ー□ー)ノ≡●
写真は、ボウリング娘の佐々木優香さんでぇ〜す☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DHCガールズチャレンジin相模原パークレーン

昨日から、相模原パークレーンでダブルスでしたchick

昨日の予選(スクラッチ↓)

佳奈ちゃん、プラス131
ウチ、マイナス28だったかな??

そして今日、佳奈ちゃん+13 ウチ+4

ギリギリ④位で通過してTV出場tv
4位決定戦、なんと9発続いて3位決定戦へ。
自分チーム223   相手チーム221
ピン差で勝てましたnote

そして優勝決定戦までいっちゃいましたbleah

ウチがイージーミスしてなきゃ優勝だったかもしれません。weep

思うように投げれないって、むかついちゃいますimpact

まぢ、引っ張ってやれなくてゴメンねcrying


昨日今日と、私がヘマしまくっちゃいましたdownshock


本当ダメ子だったなぁ、私年上なのになー
情けないです……凹むわぁ〜。泣


ダブルスって、責任感もあるし個人戦の数倍緊張しますねtyphoon

でも楽しかったです
ありがとうございました。

だからボウリングはやめられないheart

もっと②練習しよdiamond
この悔しさを忘れずに、また頑張りたいと思います

写真は、ボウリング娘の張ヶ谷順子さんです。
スタイルも良くて、ボウリングも上手いlovelysign03
Dhcduo2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年5月 »