« 今日から新小岩SPCスタートっっ | トップページ | トリオリーグ »

I LOVEつけめん

今日のお昼は、つけ麺を食べましたrestaurantheart01
普通盛り380gで結構あったけど、お腹がかなり減っていたので、中盛りにしちゃいましたdelicious
つけ麺3日連続かも。笑

今日食べたところは、OPENしたっばかりでまだ行列できてないけど、多分これから人気店になると思う。
私の中では№1diamond

スープが、甘い&酸味&ピリ辛でやみつき((笑
麺もちぢれ麺でスープが絡んでメチャ美味いですpig

チャーシューも箸でつまんだだけで切れちゃう柔らかさ((笑

まぢで美味しかったです。
ごちそうさま〜uplovely
Image283

|

« 今日から新小岩SPCスタートっっ | トップページ | トリオリーグ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/20678443

この記事へのトラックバック一覧です: I LOVEつけめん:

« 今日から新小岩SPCスタートっっ | トップページ | トリオリーグ »